歌手:唐沢美帆、SoulJa
曲名:Way to Love~最後の恋

Way to Love~最後の恋 

跟青山黛瑪一起唱《留在我身邊》的SoulJa一直讓我印象深刻呢!聽了這首《Way to Love~最後の恋》旋律在腦海揮之不去。

 

今はまだ 私だけのワガママだけれど
あなたに伝えたい この想いを

ワガママでも勝手でもね 今 君に会いたいよ
私 恋に落ちていく途中

過去の恋に傷つけられてた君に
出会ったころの俺も同じで
人のこと信用できなくて だけど君は他とは違くて
惹かれあってく自分が怖かった
どうせまた傷つくだけなんじゃねぇかとか思い
心を閉ざしてた俺に君が注いでくれた

やわらかな気持ち溢れて
(Yo 初めは戸惑いながらも君に少しずつ開いた心)
街のノイズが心地よく響いて(feel so good)

ワガママでも勝手でもね 今 君に会いたいよ
明日が待てないなんておかしいね
明け方の空眺めて 確かめているきっと
私 恋に落ちていく途中

いつも仲のいい お似合いの二人って
やたらちゃかされるぜ友達に
けど 結局はただの友達 てか
それでよかったはずなのにいつの間にか
おれら二人が何気なく過ごした時間の中で
今まで感じたことなかった何かに二人が

不思議なリズムに包まれ
(いつもずっと探してた
何かがいつのまに目の前にいた)
いつもと違う初めての瞬間
(俺の本当の気持ちは)

I just wanna keep on lovin you いつも
(いつまでも君のことを)
不器用なこの想い 一人の幸せはもう悲しいから
(伝えたいこの気持ちが)
温かく優しい気持ち そっと大切にしたい
最後の恋に落ちていくとき

君に会いたくて ただ近くに居させて お願い
側にいていつまでも 君のこと守り抜きてえ
この最後の恋は離したくねえから
Baby girl 今すぐ会いてえ

今はまだ 私だけのワガママだけれど
あなたに伝えたい この想いを

I just wanna keep on lovin you いつも
(いつまでも君のことを)伝えきれない想い
言葉が胸の奥で震えている (伝えたいこの気持ちは)
抱きしめてキスして強く (何度でも何度でも)
もっと感じていたい
最後の恋に落ちていく夜

私 恋に落ちてく途中

arrow
arrow
    全站熱搜

    小米 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()